dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の人と話してる時(電話とか男女問わず)の彼氏が嫌いです。
いつもと違って、なんかカッコつけて気持ち悪いなって思います

なんでですかね?

質問者からの補足コメント

  • 電話の時とか、相手が男女とわずです

      補足日時:2022/10/20 16:13

A 回答 (3件)

本当よね、私の前では“甘えん坊将軍“のくせに、他の人の前ではカッコつけちゃって、なんでだろうね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!

お礼日時:2022/10/20 19:43

別れるのは簡単じゃない?


仮にそんな男と結婚しても、離婚が目に見えてるし。

お主の観念にもちょっと問題があるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか私の観念が問題なんです。ありがとう

お礼日時:2022/10/20 19:43

自身の潜在的なところで嫉妬心があるかも知れませんね。


私と居るのに とか、私以外の とか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り得そうです、独占欲強いので…

お礼日時:2022/10/20 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!