プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、テレビの通販でよくみるシルキーコート。
色が白くなるって本当なのでしょうか?テレビの実演ではホントに白くなって
ビックリ!でも何処まで信じて良いものか・・。
実は腕に大きなアザがあり、悩んでいます。レーザー治療を考えたのですが
病院のカウンセリングで範囲が広いので100万円ぐらいかかると言われました。
しかも、体質によっては消えたアザも再発する可能性がある、との事。
大金かけてまた再発しても・・と思い諦めていました。

もし、シルキーコートで少しでもこのアザが薄くなれば!!と思っています。
どなたか使ってみたことのある方、お話聞かせて下さい。
色が黒い方が使ってみて色白になったりするんですか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もテレビショッピングで見てて欲しくなり
とうとう今日東急ハンズでかっちゃいました。
色黒なので少しでも効果あるといいなあ、と思いつつ。
さて、初めて使った感想として・・・。
確かに白くなります。が!それは水で洗った直後のことです。
時間がたつとそれほどでもありません。まああまり即効性のある商品も
怖いですけどね。白くなってる、というか肌の細かい溝にパックが残ってて
完全に洗い流せず白くみえてる、といったほうが正確かな?あと、洗い流したあと肌がつっぱりますねー。
とはいえまだ使い始めたてなので今後の効果はあるかもしれないし
ないかもしれません。
またもう少ししてから感想をお知らせしますね。
ただ、効果があるにしろアザが薄くなる・・・ということは
この分ではあまり期待できなさそうです。(がっかりさせてゴメンナサイ!!)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は・・。私もどうしても試してみたくなり、3日前に購入してしまいました。
koieさんの投稿と同じく私も使ってみての感想は、肌の溝にクリームが残って白く見えてるって感じでした。
とりあえず、左手だけを毎日やってみて効果を試したいと思います!
お互い白くなるといいですね!

投稿、ホントにありがとうございました。