アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の者から、エクセルの シート保護のパスワード忘れたので 何とかしてくれと 問い合わせがありました。
なんとも ならないと おもいますが、何か対策ありますか?

A 回答 (3件)

ツールに頼らなくても、シートを全て選択(行列番号表示された左上の[ ]をクリック)してコピーし、新しいシートに貼付けすれば保護は解除されます。

    • good
    • 22

エクセルの保護なんていいかげんなものです。


こんなものもあります。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se393783 …
    • good
    • 5

一般的なQ&Aで、その回答をする事は出来ません。



なぜならそれは誰でも閲覧できる場所でどんな鍵でも開けれる
魔法の鍵を配布する様な物ですからね。

パスワードはその必要があって存在するのです。
その解除方法を一般のQ&Aで質問する事は問題だと思いますよ。

有料でその辺を配慮しながら仕事して解除してくれる業者が存在しますから検索してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!