アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2ブログに、現在投稿記事の下に、
次の様に表示されているのですが
| 2007-03-22 | 日記 |
投稿時間を表示したいと思っています。
既存のテンプレートを編集したいと
思うのですが、こういった知識は全く
ありません。
おそらく、以下の部分(余分な部分も含まれて
いるかもしれませんが・・・)に何かを付け足せば、
時間を表記できるのではと考えているのですが、

可能でしょうか?

<li class="date">|<%topentry_year>-<%topentry_month>-<%topentry_day>|</li>

表記は | 2007-03-22 | としましたが、
日付・時間が表示されれば、特にこだわりは
ありません。

なにぶん、この様な知識もなくブログも初めて作成
するため、どうにかならないかと、困っています。

詳しい方、教えて頂けると嬉しいです。 

A 回答 (2件)

<li class="date">|<%topentry_year>/<%topentry_month>/<%topentry_day>|<%topentry_hour>:<%topentry_minute>|</li>



『-』を『/』にして、<%topentry_minute>と</li>の間に『|』をいれるといいと思います。


は、スペースとおなじです。
『|』の前や後に入れてバランスを整えるといと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に2回も質問に応えてくださり、ありがとうございます(^ ^)
ちゃんと、編集することができました!
こういった知識はこれから、勉強できたらなと思ってます。
ブログ作りも頑張ります☆

お礼日時:2007/03/25 22:02

</li>の前に


<%topentry_hour>:<%topentry_minute>

を足せばいいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます!以下のように表示されました。
| 2007-03-22 | 02:23 日記 |

<li class="date">|<%topentry_year>-<%topentry_month>-<%topentry_day>|<%topentry_hour>:<%topentry_minute></li>

何度もお手数でなんですが、次のように曜日も
表示し、スタイルも変更することはできますでしょうか。
日記の前に「 | 」 この様な線もいれたいのですが・・・
(スタイルは元のままでも構いません)

| 2007/03/22(木) 02:23| 日記 |

よろしくお願いします。

補足日時:2007/03/23 07:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!