プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メキシコ 観光地詳しく知らせ下さい。
季節良いとき。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と説明有難う。

お礼日時:2007/03/30 13:55

メキシコは南米ではないですね・・・


中米もしくは北米です。
ネットで情報を探すときは、日本語情報だったら「中米」か「メキシコ」で探したほうがいいですよ。
英語やスペイン語で検索するならMexicoやMejicoで。

旅行に良い季節は、場所にもよるんじゃないでしょうか? 広いので。
日本の5倍ぐらい国土があるそうです。

気候の話が下のほうに少しあります。
http://www.arukikata.co.jp/country/mexico.html
政府観光局サイト(日本語)
http://www.visitmexico.com/wb2/Visitmexico/Visi_ …
メキシコB級グルメガイド
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5953/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明有難うございました。

お礼日時:2007/03/30 13:56

観光地は他の方がご案内しているサイト等をごらんいただければと思います。


やはり遺跡に興味ありですか?それとも文化?
最近、テレビでは「ルチャリブレ」などの覆面レスラーを取り上げた番組とかもやってましたよね。

季節的にはやはり赤道に近い北半球なので、
夏の時期は暑すぎて観光しづらいと思います。
(メキシコシティーは標高が2,000m位あるので、通年涼しいですが・・)
なので、遺跡巡りをするなら春か秋がいいと思います。
カンクーンに行かれるなら夏から秋のハリケーンシーズンを外して。
いかがでしょうか(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な説明有難うございました。

お礼日時:2007/03/30 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!