プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている23歳の彼はギャルソン・BEAMSが好きみたいなんですけど、そんな彼が好きそうな他のブランドって分かりますか(*uωu*)?
私が男性のファッションに疎い為ポールスミスくらいしか分からないんで、よかったら教えていただけると嬉しいです★
詳しめで言うとBEAMSよりギャルソンの方が好きみたいです!

A 回答 (3件)

当方も昔ギャルソンが大好きでした。



他のブランドを取り上げるなら、ヨウジヤマモト、マルタンマルジェラ、くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。
とっても参考になりました(o´ω`o)♡
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/25 11:39

ギャルソン好きなら、大抵の人はマルタン・マルジェラも好きですね。



セレクトショップなら…
ユナイデットアローズ
シップス
アダム・エ・ロペ
ジャーナルスタンダード

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。
いろんなショップ教えてくださって参考になりました(*U∀U*☆)
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/03/25 11:36

ヨウジヤマモト、ジュンヤワタナベ、はギャルソン好きならいいんじゃないかな、と。

同じ系列です。
きっとアンダーカバーもOKですね。

BEAMS好きならユナイテッドアローズも好きな可能性大だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。
アローズもありましたね!とっても参考になりましたd(*´ェ`*)
ありがとうございました★

お礼日時:2007/03/25 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!