アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矩形ツールなどで四角を書くと、塗りつぶしになってしまうので、
枠線だけを書く方法はありませんか?
シェイプレイヤーを選択していると「境界線を書く」を選択できません。
何故「境界線を書く」を選択できないのかもわかりません。

A 回答 (3件)

選択ツールで枠の大きさ分選択して、


右クリック→境界線を描く
とすれば枠線だけ作れます。
    • good
    • 1

左から2番目のアイコンをクリックすれば選択だけになるから、その後境界線を描くが選択できますよ。

    • good
    • 0

Elementsだと


「選択範囲の境界線を描く」なので
シェイプでもラスタライズした後なら出来ますが
Photoshopでは違いますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!