アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永久脱毛を考えている20代の女です。

病院も大体決め、とても毛深いので、ワキとVライン、へそ回りをしたいと考えています。
本当に毛深く、色々辛い経験もしたので、、早く永久脱毛したい気持ちで一杯なのですが…
お金がありません…(>_<)

だとすると、やはりコツコツ貯金しなきゃ駄目でしょうか??
このくらいの範囲を考えると、いくらくらい必要なのでしょうか??
せめて、ワキだけでも早くしてしまいたい気持ちで一杯です!!

本当に毛深くて毛深くて悲しいです。

脱毛された方は、やはりみなさんコツコツ貯金をしたのでしょうか?
色々お話聞かせてください。お願い致します。

A 回答 (3件)

個人差もありますし、脱毛するクリニックによって金額も違うので、

何回やっていくらで終わるとは言えません。

毛周期によって定期的に脱毛したほうがいいので、ある程度貯金してから
始めたほうが良いと思います。

私は毎月貯金する金額を決めて、貯めてから脱毛始めました。
    • 0

個人差はもちろんのこと、完全に脱毛したいのか、処理が楽になる程度に薄くなればよいのか等で料金も変わってくると思います。

クリニックによって費用も違いますし、私の印象では地方より東京などの方が全体的に安い気がします。クリニックによってはセット価格なんかもありますし。
なので、まず色々なクリニックのサイトを回って費用を調べてみると良いと思いますよ。
ワキ 1~2万
Vライン 1~2万
へそ周り 0.5~1万
くらいの金額ではないでしょうか。(1回あたり)
    • 0

#2です。

度々失礼します。
肝心の「脱毛された方は、やはりみなさんコツコツ貯金をしたのでしょうか?」というところに答えていませんでしたね、すみません。
私も脱毛を考えていますが、先にを貯金をしました。現在ちょうど目標額が貯まったところで、そろそろクリニック選びをしようかと思っています。
私は脱毛したい部位を5回は照射できるくらいのお金を用意しましたが、3回の照射でだいぶ薄くなるという話もどこかのサイトで見ました。
個人差があるでしょうし、自分が経験したわけではないのでわかりませんが、お金が無いのであればとりあえず3回くらい照射してみて、残りの分はまたお金がたまってからでも良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました…!
ありがとうございます(^_^)

やはり、先に貯金したいと思います。
取り合えず、3回くらい、照射できるくらいで(笑)