プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から久々にラインきたので喜んでたら、ホラー動画送ってきて引いた。
キレていいですか?

A 回答 (6件)

別れましょう。

私の場合は綺麗な風景の写真とか、可愛い花なんかを見つけた時に見せたくて送ります。
いつも美しいものを観て生活するのと、そうでないものを観て生活するのとでは、あなたの健康、美容にとっても全然違います。そんな思いやりも無い人は・・・。
    • good
    • 0

キレて、「キレてるの?」って聞かれたら、「キレてないっすよ、私キレさせたら大したもんっすよ」って言ってあげましょう。

    • good
    • 0

ホラー動画が嫌いなら


きっぱり止めてといいましょう!
それでも止めないならキレてもいいと思います
    • good
    • 0

お礼にホラー動画をお返ししてあげたいが、LINEブロックされてる可能性が濃厚だね。



キレるよりも、事実を周りの人たちに流すのが一番の恩返しだよ❗

これでバカ女は「お前はもう死んでいる」
    • good
    • 0

お好きにどうぞ。

    • good
    • 0

久々だから照れ隠しかも?笑


キレちゃダメ。
キレたら、
気軽に送れなくなってしまう。

キレて、
墓場に、
送らぬよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!