誕生日にもらった意外なもの

携帯をW51Pの白に変えたいのですが、どこに行っても在庫が無いと言われます。。。
どうしてもこの携帯が欲しいので、どこかまだ置いてある所とか、最近手に入れた方がいれば、教えて頂きたいです。
東京都内に住んでいます。
もうすぐ転勤なので早めに変えたいと思っています!
返答お待ちしています!

A 回答 (2件)

アキバを回ってみてはいかが?


ヨドバシや石丸電気、その他携帯電話専門店など多くがあります。
さすがにどこかで見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
秋葉原ですか!
ちょっと回ってみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 01:06

W51Pは先月末の時点で生産が完了していて現在店頭在庫のみになっています。


特に白は人気で先月末段階でほとんどのお店で在庫が無くなっていたようですね。
なので、白が欲しいと言うことですと値段は度外視であらゆる携帯ショップを覗くしかないのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
気合で探してみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/27 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!