アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのメールに音楽を添付して送信したいのですが、どうすれば音楽を添付できますか?
検索して調べると曲をパソコンに保存してそれを貼り付けるって書いてあるんですが、保存ができなくて・・・。
分かる人がいれば教えてください

A 回答 (4件)

音楽をMP3等に変換してメールにドロップすれば良いと思います。


普通の歌謡曲なら5~6MBに収まると思いますので送れると思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が使ってるメールはOutlookじゃなくてyahooメールなんです・・・。後から書いちゃってすいません。
もし、yahooメールでのやり方を知っていたら教えてください。
回答してくださったのに本当にすいません

お礼日時:2007/03/28 18:28

>僕が使ってるメールはOutlookじゃなくてyahooメールなんです



添付ファイルとして送るしかないですね。
添付についてはリンクを参照。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-0 …
    • good
    • 0

音楽ファイルの場所わかりますか?



もし解れば、可能ですが、もしかしたら場所がわからないのかもしれないと想い、確認したくお聞きしました。

もし音楽ファイルの場所が解らなければ音楽用ソフトによって保管場所が違いますので、知っているものであればお答えできると想います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!