dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの件、何か情報をお持ちでしたら是非教えてください。


http://www.tou-sou.com/

A 回答 (4件)

結論から言うと信用できます。


私はすでに4回の調査をお願いしています。
浮気と行方不明の調査ですが、いずれも納得のいく結果でした。
ホームページの情報からも判るように運営会社もしっかりしています。
調査内容にもよると思いますが、親身に相談になってくれます。
私の人脈からの情報では、詳しくは言えませんが地元の大手企業数社の専属調査もしています。
参考までに同調査相談室の浮気サイトを下記URLでご確認ください。

参考URL:http://www.uwaki-tantei.net/pre/index.html
    • good
    • 0

結論から言うと信用できます。


私はすでに4回の調査をお願いしています。
浮気と行方不明の調査ですが、いずれも納得のいく結果でした。
ホームページの情報からも判るように運営会社もしっかりしています。
調査内容にもよると思いますが、親身に相談になってくれます。
詳しくはい得ませんが、地元の大手企業数社の専属調査もしています。

参考URL:http://www.uwaki-tantei.net/pre/index.html
    • good
    • 0

 探偵会社に浮気調査を依頼する....!


 探偵会社も、悪いのといいのがあります。
   1. 探偵会社で働いている人に、何か関係のある人がいませんか。当たり障りのない自分の友達他にいるか聞いて、いたら安く上がるように頼めばいいです。そういう人は、積極的にまともに調べ上げると思います。アドバイスも親身になると思います。
   2.警察などを辞めた人が、探偵会社で働いている人もあるらしいです。そういう人のいる会社は「強い!」。1.を押えることです。
   3.お金のかかり過ぎるところは避けること。出来れば、広告を丸呑みするのではなく、結果を調べること。しかも、探偵会社でない人から。
   4.友達に分かられないように、調べてもらえば安上がりも、あまり良くないと思います?
   
   よく考えてやったほうがいいです!

 
    • good
    • 0

直接の形ではお答えできませんが、アドバイスを。


会社の株を買うのと一緒で、ぜひご自分で調べて納得されて下さい。
その目安が分からない…ということかもしれませんが、他人の意見で信頼して依頼するというのは避けるべきです。
あなたがまだ何も情報を持っていないのでしたら、最低、地域の電話帳などに(ネットでも可)載っている10社以上に電話をかけてみて下さい。

自分の簡単な用件(何のためどういうことを知りたい)、必要な調査と金額、支払い方法、事前打ち合わせの方法、調査の方法(あなたの気の済むまで。例えば何人くらいで尾行するのか等々)…
調査というのは必ず事前うち合わせを必要とし、それ以前に依頼者は大抵素人ですからたくさん聞きたいことがあります。

それへの回答があやふやだったり、嫌がるようでしたらあまり良くありません。ネットの情報が万全でも、電話対応が悪いようならよしたほうがいいです。王手探偵社は電話受けつけは別の場所だったりしますが、中小は事務所にかかりますので、電話で親身にならないということは、その会社全体がずさんであるということです。

書類関係だけで終わらない調査を必要とする場合は、大手(1面まるごと使うどデカイ広告を出しているような会社)はかなり高額になりますので避けたほうがよろしいと思います。
探偵社によっては電話問い合わせは24時間だったり、22時前後も可能です。家族に聞かれたくない、日中は会社からかけられない、などの理由で夜かける人も多いからです。ぜひご自分でまず電話相談されて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!