アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の浮気調査について質問させて下さい。

以前から夫の行動(毎日の残業で深夜帰宅、嘘の休日出勤etc)が怪しいと感じており
現在証拠集め中です。
しかしLINEやSNSを見ても特定の相手が見当たらず…
多分やりとりを削除しているのだと思います。
勝手に携帯を見るという行為がいけないことは重々承知していますのでそちらについてのコメントは御遠慮頂けると有難いです。

この度GPSを購入したので
毎晩嘘をついてどこへ行っているのか
突き止めることが出来そうなのですが
相手の名前などはどうやって知ることが出来るでしょうか?
なにか良い案があれば是非ご教授下さい。

※探偵や弁護士に相談依頼するのは
金銭的事情で諦めていますので
あくまで個人での証拠集め、相手の特定をする前提でお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    夫の移動手段がバイクなことと、金銭面などを考えると
    密会しているのはホテルや外出ではなく愛人宅だと予想しています。

    このような場合でも有効な方法はありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/05 19:53

A 回答 (4件)

会社の出勤状況や給料明細で、仕事云々は分かるのでは?


仮に、サービス残業等々で明細に記入されていなくても、家庭内の現状を会社に話をして、旦那の日常を聞く事も出来る筈ですよ。

んでだ、証拠証拠と書いているけれど、再構築も無く有利に別れる事を前提に、質問されていますよね?
しかも、早期で決着を望んでいる感じだし、一番簡単な会社への確認もせずに、GPSまで用意しています。
「質問者側の方が別れたい理由が有って、それを隠しているのでは?」と思えてしまいますね。。。
    • good
    • 0

どうしても知りたい、でも探偵は雇えないなら、奮発して便利屋さんにお願いするか、タクシーで追いかけるかです。


ただバイクだと車では追いつけません。

ただ、本当に忙しいこともありますよ。私も女性ですが職務上、ほぼ24時間仕事のことだけ考えて、18時間は仕事して土日も休みなしです。
そのフレキシブルなところが会社での評価を上げてます。そういう人もいます。

もし旦那さんが浮気していて離婚になっても慰謝料はあまり取れないのが現実なので、
それも肝に銘じた上でどう生きていく選択をするか考えられるようになったらいいですね。
    • good
    • 0

順番が違うと思います、先ず、残業と休日出勤の真相を確かめなければ。


会社に電話して所在を確かめます、用件は考えておきます。
現場を押えるのは素人では不可能です、探偵を雇えば大きな出費になります、それだけ手間と時間がかかるわkrです。
    • good
    • 1

スマホの追跡機能使えば可能です、、


毎日行動追跡、予測して、張り込むの繰り返し、
女といるとこ、写真とる、しかし、同僚だと逃げ口実する、、

ホテルに、入る、出るとこ、写真とる、、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!