プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

の曲名とそれを歌っているアーティスト名を教えてください。
先日FMを聴いていたところ、たまたま流れてきて知り、今もう一度聴きたいと思い、探しています。以下の情報で、お分かりになる方がいらっしゃれば、是非ご一報お願いします。

(1)ヴォーカルは男性です。
(2)わりと低く太い声質で、ねっとり歌いあげられています。
(3)あと、「電話なんかやめて、六本木であそぼう」のような歌詞も入っていたと思います。

A 回答 (3件)

岡村靖幸さんの「カルアミルク」だと思います。


詳しい情報はありませんが、最近ミスチルのボーカルの桜井さんがやられてる「バンクバンド」にて、カバーされていたのを思い出して書き込みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなってしまいすみません!!
回答ありがとうございます!!
バンクバンドでもやってたんですか!

早速さがしてみます!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 20:42

岡村靖幸ですね。


昔よく聞いていました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9D%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなってすみません!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/25 20:44

voは女性ですが、クラムボンもカヴァーしてますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなってしまいすみません!
回答ありがとうございました!

クラムボンですか!
これもチェックさせてもらいます!!

お礼日時:2007/05/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!