アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ブログを書いているんですけど。私の書いた記事に全然返事がきません。皆さん、皆さんのおすすめのブログがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

happixさんこんばんは。


happixさんは何か趣味があるのかな?
もしあれば、検索で同じ趣味の人を探し、blogや掲示板に書き込みすればいいと思います。

私の場合はワンコを飼っているので、その関連のお友達とblogや掲示板で毎日のようにやりとりしていますよ。
最近も、同じ県内でワンコ飼ってる女の子が遊びにきてくれました。
私はもう娘が大学生になるオジサンですが(^^ゞ

きっかけさえできれば、楽しく双方向でやりとりできるようになると思います。
まずはhappixさんの方から行動を起こすことですね。
頑張って!
    • good
    • 0

友人に「ブログ始めたよ~」と連絡してみるとかですね。



あと、そんなにレス欲しいなら、ミクシーか。(会員からの招待が必要ですが。)
あそこだと、「踏んで行ったら何か書き込んでいかなきゃ!」と思っている人も多いみたいですから、返事もつきやすいと思います。

方向性はかわりますが、choixletというニュースをブックマークして皆で共用するようなものもあり、面白いニュースだとレスがつきますよ。
http://www.choix.jp/
    • good
    • 0

happix さんは、普段他の人のブログにコメントしていますか?


しているなら、行きつけの人の所で私もブログしてますって言ってみて下さい。同じ事がテーマなら、トラックバックしてみてください。

他の人のブログにコメントしていないなら、自分がしない事をして貰えると思える売りは、なんですか?明確に答えられるなら、そのうち付きますよ返事。売りも無く、自分はしないが、して欲しいなら、ちょっと虫が良すぎません?
    • good
    • 0

それはあなたの記事を誰も読んでいないか、または読んでる人の数が少ないか、です。



内容の無いブログやまだ始めたばかりのブログは内容が少なく、検索などにも引っかかりませんから、来る人が少ないんです。沢山書けばそれに準じて検索などにも引っかかり、それを見た人がやってくる、というパターンなので、そのうち人が増えると予想してがんばってブログを続けてください

短期的にアクセス数を増やすのなら、有名なブログにコメントやトラックバック着けることですが、内容が無いのならアクセスする人が増えるだけでコメントはもらえないですし、飽きたら誰も来なくなりますから元に戻ります(^_^;

http://yaplog.jp/strawberry2/
1日7回も更新しているという(閑なのか?(^_^;)芸能人のブログ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!