アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に誘われて幕張で開催されたSpringrooveに行ったのですが、ミス・ローリンヒルとカニエウエストの歌にとても感動して、あの時に歌っていた曲を買いたいと思っています。誰かあの時に歌っていた曲名を教えてくれませんか?
お願いします。

A 回答 (1件)

カニエですが、自分の覚えている限りで列記すると、


・Diamonds from Sierra Leone
・Through The Wire
・We Don't Care
・Addiction
・Get Em High
・This Way(Dilated Peoplesの曲です)
・Izzo(Jay-Zの曲です)
・Overnight Celebrity(Twistaの曲です)
・Slow Jamz
・All Falls Down
・Gold Digger
・Jesus Walk
・Touch the Sky(アンコール)

あと、途中のストリングス隊をフィーチャーしたパートで
女性コーラスの人がマドンナのカヴァー(たしか“Material Girl”)を歌ってました。

ローリンは途中で帰ってしまったのでほとんどわかりませんが、
冒頭でビートルズ“Hello Goodbye”や、
キャロル・キング“It's Too Late”をカヴァーしてました。

すごい中途半端で申し訳ないんですが、ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。十分参考になりました。参考にCD探そうと思います。

お礼日時:2007/04/09 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!