アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sakuraがまだいた時期にCM起用さていて確か「森永」のお菓子のCMっだとうな記憶があります。
しかし残念ながらsakuraの一件でそのCM放映は中止となりバンド活動も停止せざるを得なくなりました。
その際のCMに起用されていた曲目がご存知の方、ぜひぜひ教えてください!!
ラルクファン暦8年の未熟者です。

A 回答 (4件)

No.3です。

補足ですがそのCMでながれていた曲はZYGGYという方たちのもので、ラルクの曲ではありません。
なのでもしかしたらお探しのCMとは違うのかもしれませんね。
立て続けに失礼しました。
    • 0

確か森永のCMで起用されていたことはないと思います(確認を取ったわけではないので不確かです)。

hydeが坂井真紀と共演したCMについてですが、AXIAのZという逆さまにしてもケースに入るカセットテープのCMでした。

バスの中にて
坂井「ほんとにZの良さわかってる?」
hyde「わかってるって」
坂井「うそつきー。どっちからでも入るケースのことなんてわかってない!!」
hyde「へー、音だけじゃないんだ」

というかんじの内容で、まだhydeさんは髪が長かった時代のものです。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとございました。
このCMも初めて聞きました。教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは。

CMのことは、わかりませんが、hydeが坂井真紀と共演したCMはマクセルのCMなので、森永ではないですよ。しかも、メジャーデビュー直後くらいの時期のCMでしたし。

sakuraの一件で中止になったと話題になった曲といえば、アルバムTrueからシングルカットされる予定になっていたthe Fourth Avenue Cafeという曲があります(当時、るろうに剣真タイアップ予定だった)。

森永のCMについては、今まで一度も聞いたことはないので、わかりません。
ファンサイトで尋ねてみたら、わかるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。
ファンサイトで尋ねてみます!!

はじめましてご質問の件ですが

hydeが坂井真紀とバスに乗ってるCMですか?ポッキーだったかな?うろ覚えですが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たぶんそれだと思います!
その続きを教えてください!!お願いします!