プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週のワンピースのオープニングテーマでアニメ版のタッキー&翼が出てきますが、今週は出てきませんでした。
一回の放送だけの遊びなのでしょうか?

A 回答 (2件)

4/1だけの、サプライズだったようです。


当初からこういう企画ってあったんですかねぇ?
みんなで遊んでるシーンとか自然で驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しばらく続くモノだと思ってたら
1回だけだったんですね

遊んでいるシーンは、よく見るとボールが行っていないのですが
良くできてます。

お礼日時:2007/04/08 22:20

一回だけみたいですよ。



参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
初めは、タッキー&翼とだと思わずに
新しいキャラかと思いました。

お礼日時:2007/04/08 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!