海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

Windows Vistaは下にあるタスクバーのタブの入れ替えを
することはできますか?xpだとできないので使ってるアプリを
タスクトレイに入れたり一回再起動して順番を入れ替えしたり
してるんですがVistaはSleipnirなどのタブブラウザみたいに
タブをドラッグして入れ替えをデフォルトでできますか?
お願いします

A 回答 (1件)

XPでもソフトを使えば、タスクボタンの入れ替えは出来るけど。



http://edcforum.okwave.jp/qa2787346.html

VISTAに関しては不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Taskbar++は使ってました。
TaskArrangeもいいですね!ありがとうございます
Vistaはデフォルトでできるといいんですが・・・

お礼日時:2007/04/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報