プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳とても健康な男性です。
睡眠時間も不足なく栄養もよくとり、適度な運動と仕事をし、ストレスはありません。31才の平均的な性欲はどのくらいなのでしょうか。何日に1回セックスしたくなる、とか個人差はあると思うけれど平均的な性欲を知りたいです。妻が求めても「あんまりそういう気にならない」と答える回数が多いので・・他人がどうだか知りたいです。

A 回答 (4件)

31歳の彼と付き合ってたとき、まぁ、付き合い初めってのもあったんでしょうけど、週3~4回はしてましたね。

毎回2回づつぐらい。でも、つきあってしばらくすると、週2回くらいになっていったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週4回とは若いですね。しばらくして週2回ってのもうらやましい!!ありがとう。

お礼日時:2007/04/10 16:10

ちなみに、量で言えば3日に1回分生産されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日、4日に1回くらいは私も誘われたいです。ありがとう。

お礼日時:2007/04/10 16:11

31歳です。

この質問はアンケートにあたり削除対象だと思いますが。
SEXは月2回程度、多い時で週1回。オナニーは3~4日に一度です。
この年代は環境の差が激しいので一番平均がとりにくいと思います。結婚の有無、子供の有無、社会的立場etc...
週に1~2回以上が理想なんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンケートは削除ですか?そういうつもりではありませんでした・・・
同じ相手だと(妻)あきちゃうのかしら、私達も月2,3回です。ありがとう。

お礼日時:2007/04/10 16:12

こんにちわ。


私は32歳ですが1日1回必ず自慰します。
妻とは月1~2回交渉に及びますが、この回数は妻が淡白だからです。
基本、SEXは2~3日に1回ぐらいが理想なんですけどね。
また、接客業なのですが綺麗な女性を見ればどんなにSEXや自慰を
していても性欲は沸きます。
参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。わたしももっと主人から誘われたい・・・

お礼日時:2007/04/10 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています