人生のプチ美学を教えてください!!

GWの3・4・5日に大阪から東京(目黒)の友人宅に車で行きます。3日間停めれる格安の場所を探しています。友人などいろいろあたりましたが、なかなか見つかりません。目黒近辺にこだわりませんが、できれば都内で格安で安全な駐車場はありませんか?教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.ok-p.co.jp/ryoukin.html
飛行機で上京され、預けっぱなしなら、羽田空港のプランもあります。
    • good
    • 0

定額制の駐車場をいろいろ検索するといいと思います。


No1の方のリンク先や、Timesの
http://times-info.net/map/
も便利です。

気をつけることは、同じ定額制でも12時間限定だったり
土日・祭日は定額ではなかったりしますので、条件を
よくチェックしてみてください。
多くて一日2000円、探せば1500円くらいのもの
があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんせ初めての東京ですから・・探してみます。もっと高いと思っていました。

お礼日時:2007/04/10 11:00

直接ココだ! と言う場所は知りませんが、都内駐車場探しの便利なツールです。

条件設定で定額制とかも出来ますので、行く場所と相談して考えてみてください。

参考URL:http://www.s-park.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。がんばって探してみます。はじめて「教えてグー」に質問しました。世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。見知らぬ人にちゃんと教えてくれる人がいるんだなと思い、感謝してます。

お礼日時:2007/04/10 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!