【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ゴールデンウィーク前にグアムへ旅行に行きます。以前、サイパンに行った時は、腐るほどレンタルバイク屋があったのですが、グアムはあるのでしょうか?

インターネットで探すと『みなみレンタカー』という所しか無い感じで、しかも2003年の情報なので、まだ残っているか心配です。最近グアムへ行った方で情報を知っている方、教えてくださいませんか?

A 回答 (1件)

ありません。

どうしてでしょうね?でもグアムはサイパンよりも道が良いので地元の人も飛ばしてます。ですが古い道に入ると滑りやすいのです。危ないからないのかなあ、なんて思っていますが。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。やはり無いんですかー。レンタカー借りるしかないですかねー。南国は原付とかバイクの方が遥かに気持ち良いので車よりも好きなんですが。
サイパンやテニアンは、レンタルバイク屋が沢山見かけるのに・・・・。