アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 渋谷駅付近から東京駅までタクシーを使うとすると料金はいくらぐらいになりますか?また、時間はどのくらいかかりますか?利用したことがないので教えてくださいm(_ _)mちなみに夜9時半から10時くらいの間の場合でお願いします。

A 回答 (5件)

夜9時半から10時の時間帯条件で、逆方向なので最短20~25~30分位で収まります。




道路コースは[六本木通り]を使用、青山トンネル→西麻布→六本木→虎ノ門→(直進)→桜田門から祝田橋を左折→和田倉門から

東京駅までのコースで、2500~3000円、運が悪く混んでいてもても3500円以内で済むでしょう。


*渋谷駅からすぐ六本木通りには入れないときは、宮益坂上で仁丹ビル交番をすぐに右折して六本木通りに出るのがよい。

八重洲口側へは、プラス5~10分、+600~1000円(混雑を見込み)。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くわしい説明でありがたいです。ありがとうございました☆☆

お礼日時:2002/06/16 21:12

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「るーとMap」(登録要!)
これで「渋谷」⇒「東京駅丸の内側」で検索すると約7.3km
です。
六本木通りを避ければ、この時間はそれ程掛からないのでは・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/06/16 21:10

急ぐ場合は首都高速を使い、八重洲口の地下駐車場へ入ることもできます。

高速代(700円)とP代が若干追加でかかりますが。空いていれば15分くらいでしょう。乗ったときに運転手さんに混雑状況を聞き、
「急いでいるので、どんな道でもいいから○時までに着きたい」といえば、適当なルートを行ってくれるでしょう。
乗る場所と時刻が決まっていれば、予約という手もあります。MKタクシーがお奨めです。

参考URL:http://www.tokyomk.com/indexe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・いろんな手段があるんですねー。回答ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2002/06/16 21:13

お世話になります。



混んでなければ、3500円前後ではないでしょうか・・

渋谷駅からは東口側(青山寄り)のタクシー乗り場から乗ったほうがよろしいですね。
それから、到着が「丸の内口」か、「八重洲口」かで、料金が違ってくるかもしれませんが・・・。

ご参考いただけたかは分かりませんが、お目を通していただけたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2002/06/16 21:16

3000円~4000円くらいでしょうか。

下記のサイトでも検索できます。

参考URL:http://www.webremix.com/mobile/taxi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/06/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!