アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日おもちゃの「2カラーせんせい」を買いました。タカラトミーの商品です。
赤と黒のペンと、マグネットのスタンプが二つ付いています。
スタンプの一つが、赤と黒のしましまのスタンプになっているのですが、まだ買って一日も経たないのに、押してみると穴が4つくらい空いた様な、穴開きで変な状態で押される様になってしまいました。
1歳7ヶ月の息子がマグネットペンでスタンプの磁石のところをつんつんと突っついていたような気がして、私もつんつんとやってみたら、
その穴が増えてしまいました。(TT)
赤と黒のペンで磁石のSとNになっているみたいだったので、もう一つでやったら直るかもと思って、もう一つのペンで更にちょんちょんと突っついてみたら、更に更に穴の数が増えて、ほとんどスカスカの四角の枠しかないようなスタンプになってしまいました。(TT)
昨日買ったばかりなのに、ものすごくショックです。
メーカーに問い合わせてみましたが繋がりませんでした。
もし、直し方を知っている人がいたら教えてください。
直らないなどの情報をお持ちの方もいましたら教えてください。
どうかよろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (1件)

しつこくメーカーのお客様相談室に電話しましょう。

送れば直してくれるか、交換してくれるはずです。
または買ったお店に持っていきましょう。
大事にしているおもちゃはメーカーに送って直してもらった事が何度もありますよ。

この回答への補足

先日はアドバイスをありがとうございました。<(_ _)>
その後、オンラインサポートから、問い合わせをしたところ、
すぐに連絡が来て、初期不良という扱いで、すぐに代替品を送ってきました。
それはそれでよかったんですが、原因等の説明は一切してもらえませんでした。
なんだか説明が面倒で、直らないので送ってきたという印象を持ちました。
新しく来た物を使っていたのですが、また目を放した隙に息子が同じようにいたずらをしてしまったら、やっぱり同じように壊れてしまいました。
もう問い合わせるのはちょっと抵抗があってしていません。
原因が知りたかったのにそれは教えてもらうことができず残念でした。
どうせまたすぐに壊してしまうので、とりあえずは現状のまま使います。
以上一応報告させていただきます。<(_ _)>

• 0
この回答へのお礼

chupakuさん回答ありがとうございます。<(_ _)>
確かにおっしゃる通りですね。^^
またメーカーに電話してみます。
でもフリーダイヤルじゃないのがちょっと困りものです。
連絡がついたら報告します。<(_ _)>