アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、邦楽ばかり聴いてました。
平井堅 EXILE  Chemistry などなど
いい声やハモリがキレイ歌手をばかりでした。

洋楽でお勧めなアーティストがあれば
教えてくださいヽ(^o^)丿

A 回答 (4件)

好まれ聴かれてるのがソウルR&B系のようなので。



クレイグ・デビッド
↓はデビューアルバムですが優しい声が印象的で聴きやすいです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/791820

タイリース
独断を覚悟で言わせてもらえば、
モデル出身なんですが、最近では一番いい声の持ち主だと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1210821
    • good
    • 0

ラストクリスマスでお馴染みの、元wham(ワム)のGeorge Michael!(ジョージマイケル)は本当にいい声してますよ!



参考URL:http://www.georgemichael.com/
    • good
    • 0

ギターがギンギン煩いのじゃなくて、ヴォーカルを基調にしたアーティストを挙げてみました。



Ben Folds
まず私が思いついたのが彼です。
ピアノに乗せた美しいヴォーカルです。

Keane, Coldplay, The Fray
こっちもピアノだったり美メロだったりしますが、バンド編成です。
Keaneはバンドですが、弦楽器を使っていません。

The Like, Vanessa Carlton
女性ヴォーカル。

とりあえず片っ端から視聴してみることをお勧めします。
    • good
    • 0

男性Voならば OASIS COLDPLAY BEATLES COPELAND



女性Voならば カーペンターズ サラ ブライトマン 

いい声ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!