アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日も質問させていただいたのですが、たびたびすみません。

私の彼ですが、セックスの時に自分の耳を私の口に近づけるのです。しかも、アレを入れている時で私がイキソウな時です。やはり、男性の方は耳元で彼女の喘ぎ声を聞きたいものなのでしょうか?
私は最近、耳を近づけられると、余計興奮してもっと声を出してしまいます。

A 回答 (3件)

私の場合、超早漏のため(3分以内)、生まれてこの方、50年間、妻のうめき声を一度も聞いたことがありません・・・・・・・・・・・・・

・・
    • good
    • 1

ウチの奥さんは、毎回10回前後イキますが、そのたびに声が大きくなります。



私の場合、声は関係ありませんが、イク時の顔が重要です。
カワイイ女の顔は最高に興奮しますね。

ま、人それぞれですね。
    • good
    • 0

Hのときの、女の喘ぎ声、最高ですね。



興奮して、声を出すなんて、
最高にエロですよ。

彼、相当興奮していると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A