アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。はじめまして。
私は今妊娠6ヶ月の妊婦ですが、妊娠してから旦那とのスキンシップが激減しています。それが原因なのでしょうか…最近旦那が隠れメールしたりして、気になります。妊娠中は情緒不安定になりやすい為、物凄く変な妄想してしまいます。旦那は以前にも出会い系サイトや女友達と隠れて飲みに行ったり遊んだりしていた人なので、とても不安です。
旦那を信じていない訳ではありませんが、変に疑ってしまいます。
どうしたら良いでしょうか??

A 回答 (1件)

気持ちは痛いほど分かります。


昔を知っているからこそ・・・ですね☆
我が家も 夫が同じようなことを・・・結婚前の話ですが、元彼女を飲みに誘ってたり、別の元彼女から電話がかかってきたり、その事を私に隠して。。。一度そういう過去があると、信じきれなくなりますよね。
今も仕事上 電話が多くて、「帰って来てまで仕事の電話を受けるのが嫌」という理由から 帰宅すると必ず携帯の電源を切るんです。が・・・電源を切る理由はホントにそれだけ??と 疑ってしまいます。多分、今は何もないと信じては居ますが、過去が邪魔をするんですよね。
私も現在妊娠6ヶ月ですが、とてもマイナス思考というか なにもかも疑ってかかってしまいます。
お腹の子が産まれれば何か変わるかも、と 信じて頑張っています。
tamagokuraさん、なんの回答にもなってなくて申し訳ありませんが、同じ心境のママとして、お腹の赤ちゃんの為にも頑張りましょうね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持を分かってくれる方が居て嬉しいです。
benpichanさんも妊娠6ヶ月ですか!?
とても親近感が沸いてきます(笑)
産まれてくる子供の為にも 強くならないと駄目ですよね。。

回答してくださって 有り難う御座いました。

私も子供が産まれたら何か変わると信じています。。

お礼日時:2007/04/29 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!