【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

最近、繁華街を歩いているとやたらアジア風の外人(韓国、台湾系)から「マッサージ」といって声を掛けられます。3000円程度の料金を提示されますが、韓国エステとか台湾エステとかは何をするところで、実際は中でいくらぐらいお金がかかるのか怖くて入れません。どなたかシステムご存じの方教えてください。

A 回答 (4件)

1.私が住んでいる所に近い「台湾エステ」の場合ですが、基本コースが単純なマッサージで、6000円、薄荷油をまぜたオイルを使ったマッサージが、10000円で、時間は、どちらも60分です。

他にも、VIPコースだとか、数種類のメニューがありますし、タオル代500円、深夜料金などがかかります。足裏だけだと、30分で3000円程度なのかもしれません。「台湾エステ」と書いてありますが、女の子は、中国から来ている人が多いのも特徴です。(おそらく、出稼ぎなのではないでしょうか)
2.私が住んでいるところに近い「韓国エステ」のばあいですが、基本コースが、生薬配合オイルを使った全身マッサージ、蒸しタオルを体にかぶせての足踏みマッサージ、と、韓国エステにつきもののサービスがついて60分10000円です。(スペシャルサービスは、受けたくなければ拒否できます)これ以外に、顔のキュウリエキスパックや手足の手入れなどのオプションがあります。
3.ただ、週刊誌や夕刊紙などの広告に載っているような、いわゆる風俗店もありますし、クレジットカードのスキミングの被害などもあるらしいです。バンコクのチャイナタウンが危険であるように、危険な店もあるようですから入るときには、貴重品をもって入らないとか、余分な現金はもって入らないなどの注意が必要です。しかも、台湾エステの場合が多いのですが、そとでは、ジーンズをはいていたりするのに、マッサージのときに、なまめかしい服装に着替えたりするので、酔っているときなどは、つい延長してしまったりする心配もあります。また、衛生面でも、問題があるところもあります。
4.キャバクラでも、2時間もいると、少なくとも15000円ぐらいはかかるように、しっかりとしたマッサージをしてもらうには、それぐらいかかります。ただ、人の入れ替わりが頻繁なところでは、いわゆる「台湾美人」がいたりして、十分に注意を払えば楽しめないこともないです。こう言うのがはやる背景には、若くてきれいな女の子にマッサージを受けたいという欲求と、なんとなく怪しげで、たとえば、何か出来たりするのではないかという期待などによるものかもしれません。ただ、絶対こうだということを断定できかねます。
ここからはリンクが出来ませんが、インターネット上でも検索すれば、これらを話題にした掲示板がありますから、参考にされるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 何となく想像していたとおりで危険ですね。
ところでjun95さんの回答にある「スペシャルサービス」については拒否する人もいるのでしょうか? そうだとすると本来のマッサージを目的に来店する客がいるということになり、マッサージの質もそれなりにプロ級の教育を受けた女の子ですよね。 私の知り合いでホテルでの足踏みマッサージで腰のヘルニアになった人がいるので素人のマッサージは別の意味で怖いですね。スペシャルサービスの方が安心です。

お礼日時:2002/06/23 01:52

韓国エステでも、女の子が勧誘しているところもありますが、私の観察によりますと、韓国エステの場合、チラシや広告による宣伝が多いように思います。


それで、入ってみないとどんな女の子かも分からないことが多く、前金制ということもあって、気乗りしなければ、スペシャルサービスを断ってでてくることもありうると言うほどの意味です。
いずれにしても、危険な側面があるのは本当だと思います。
    • good
    • 1

あれは、何の効果もありません。

こんな事を言うのもなんですが、このHPの様な事言う人種のエステを信じますか?
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/349 …
    • good
    • 0

 よくありますよね。

私はとある大都市の繁華街の近くの資格予備校で浪人として、勉強している者ですが、帰る時、風俗街等を散歩することがあります。ちょっと声をかけられるスリルを味わうためですが、最近は怖いです。というのも、台湾か香港か忘れましたが、エステの客引きの女たちに、私が毎日その風俗街を歩いていることから目を付けられてしまい、捕まってしまったことがあるからです。幸い、店の中に入ったことはなかったですが、外の自販機でジュースをおごらされました。かなり強引ですよ。1人じゃ危険です。

 上記の場所とは全く違います(田舎の風俗街、外人が多いところ)が、2、3ヶ月前私が大学院を修了した頃、修了打ち上げを終えた後、友人と2人で韓国エステに行ったことがあります。コースは1万円の60分でして、女の子が足で背中を踏みながら、マッサージしてくれ、その後部屋を暗くしてから、女の子が全裸になりました。そして、発射させてしまったのです。僕の相手をしてくれた女の子は19歳で、来日してから3ヶ月ほどだったそうです。日本語も片言だったな。私自身は童貞で彼女が出来たことがないこともあってか、風俗には少し興味はあります。でも、1人じゃ怖いです。このときは友達と一緒だったので、堂々と行けました。

 参考になっていなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!