性格悪い人が優勝

先週、大阪で「たかじんのそこまで言って委員会」という番組を見てたら、何の話の流れか不明でしたが、宮崎哲哉さんが「勝谷さんは、美少年マニアだから。」云々発言をし、それに対して勝谷さんが「今は小池徹平ちゃんがお気に入り。やぎらゆうや君は成長したからダメ。」みたいなことをニタニタしたがら言ってました。
以前、西原理恵子さんのマンガで勝谷さんが「ホモのかっちゃん」とかで登場して、シンガポールで現地の男子中学生を見てニタニタしていたみたいなことを書かれていたので、そういう人なんだ、と思っていたのですが、実際に放送でそういう発言を聞いたのは初めてだったのでびっくりしました。
本当に勝谷さんはホモ(しかもロリコン)なのでしょうか・・・?
それとも、単にウケ狙い?
結婚はしていない(していた?)のでしょうか?
関西では、いつもこんな発言ばかりしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

あの時は勝谷さんマジでてれていましたね。

ホモかどうかは分かりませんが、美少年マニアであることは間違いなさそうです。
関西では番組のコメンテーターとして、たくさんの番組に出演されています。どの番組でもいつものテンションで、同じ持論を展開されていますね。
以前やしきたかじん氏に結婚してるの?と質問を受けていましたが、これに関しては一切ノーコメントだそうです。
もし結婚している、あるいは子供がいる事が分かってしまうと、家族に危害が加えられるおそれがあるからだそうです。
個人的には結婚していて子供もいるような気がします。その後に離婚しているかも。あくまで推測です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

美少年マニアであるのは有名だったのですね。
右翼的な発言が多いから、家族を公開しないのでしょうか?

お礼日時:2007/04/29 19:54

ロリコンは少女。

少年だったらショタコン。
ショタとマニアとホモは別物。
美少年マニアなのは事実でもホモとは限らない。

人形を愛でる様な気持ちで少年が好きであっても、恋愛(結婚)は別かもしれない。
TV向けにそういうキャラを作っている(強調している)ということだって考えられるでしょう。

ショタホモが事実だと分かるのは犯罪者になってからですな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに美少年マニアだからといって、ホモではないかもしれませんね。
もし、そうだったら、とっくに少年に手を出して淫行で捕まって、テレビには出られなくなっているでしょうし・・・。

お礼日時:2007/04/29 19:57

本人が否定していないので、そうだと思っています。


切り口が口の悪いおかまそのものだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見た目やしゃべり方は、全然カマっぽくないですがね・・・・。

お礼日時:2007/04/29 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!