【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は、ちょうど今日の午前中ぐらいにメロメロパークを初めて
さっそく自分のブログに貼り付けてそこまでは上手くいったんですが、
ブログを更新してもメロ度があがりませんρ(-ω-、)
一応RSSも設定しました。
なんでメロ度はあがらないんでしょうか?
今日始めたばかりという事も関係あるでしょうか??
分かる方は是非<(_ _)>よろしくお願いします・・

A 回答 (1件)

ブログを更新してもすぐにはメロ度に反映されません。


明日の昼過ぎにはメロ度が上がっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。
回答ありがとうございました!!
今見て見たんですけどメロ度が正常にあがっていましたw
これから、心おきなくメロメロパークを楽しみたいと思います(( ´∀`))

お礼日時:2007/05/04 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!