アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日NHKで放送していた平井堅、大塚愛、アンジェラ・アキの番組の中で平井堅が「二人でいるために一人でいる」というようなニュアンスのことを言っていたと思います。ちょうど席をはずしたときのことだったのでよく聞いていませんでした。
とてもいい言葉だったようなので、わかる方教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

答えは「安全地帯」の「あなたに」!にあります。



http://lyric.kget.jp/lyric/rr/ku/index.html?c=1& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[ふたりでいるためにひとりきり」

!!そうです!これです!
ありがとうございました。

しかし、なぜこの言葉がでてきていたのでしょうか?

お礼日時:2007/05/07 01:23

失恋について話すコーナーでケン・ヒライ氏が高1の時、


彼女にふられてその時聞いたのが安全地帯のあなた。

いいメロディだなと思いつつ

実際に自分が曲をカバーしてみてあの時のフレーズが今になって
本当に意味が分かったてきな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~
そんなことでしたか。
わかってスッキリです。ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/16 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!