アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若狭和田の波止場でアオリイカは釣れますか?

ここの波止場は駐車場もトイレもあり、非常に重宝してますが、
キスやカレイしか釣ったことが無いので、
お教えください。

A 回答 (2件)

釣れますが、ボートで右側の磯場に出ないとちょっと厳しいですね。


それと、時期的にまだ早いですよ。

ただ、今の時期は大型がいますので、運よく掛かれば最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春は大型のシーズンですね。

磯は経験がないので今回は見合わせます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/04 18:14

釣れないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
残念です。

お礼日時:2007/05/04 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!