プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、サグラダ・ファミリアに行きました。
アントニ・ガウディのお墓があるのを聞いていて、そこに入れるのかどうか
聞いてみました。英語でスタッフがそれは不可能です、
というようなことを言っており、かないませんでした。
日本に帰ってきてインターネットで調べると、礼拝堂があり時間によって
入る事ができるとか、今は入ることはできなくなっているとか・・
今ひとつはっきりしたことが分かりません。
どなたか詳しい方、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

ミュージアムから、墓をのぞける窓のようなものがあるようです。


Sagrada Familiaのホームページに、写真が出ています。URLをご参照ください。

参考URL:http://www.sagradafamilia.org/eng/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けないけど窓越しに見えるようになっていたのでしょうか。
でも一応見ることはできるようになっていたのですね。
そうやって説明して欲しかったなあ スタッフらしきお姉さん
こちらが調べて行かなかったのと語学力が足りないのが
まず悪いのですが。
気になっていたことが分かって助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!