今までタイを起点にタイ各地、ラオス、カンボジアに旅してきました。
ここ数年タイばかり行っていたので違う国に行きたいと考えています。
チベット、メキシコ等興味がある国はあるのですが、決め手に欠けて決めきれません。
自分は大変腹が弱いのでインドは厳しいかなと思ってます。
タイのような緩い熱帯特有の気さくさがある国が好みです。
カナダ(バンクーバー)、ヴェトナム(ホーチミン)、イギリス(ロンドン)、スイス、フランス(パリ)、イタリア(ローマ)は既に行ったことがあります。

年に1度もらえる休みを利用しての旅ですので後悔はしたくありません。
良いアドバイスをいただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

メキシコ!

カンクン・・・ビーチリゾート、近くにはマヤ文明のチェチェンイツアー
メキシコシティ・・・シティの大都市の混沌、テオティワカンの大遺跡、日帰りでタスコなどの銀で栄えた町もいけます。プロレスも!

またメキシコは食べ物がおいしい!ラテンの雰囲気はアジアとは違った楽しみがありますよー
    • 0

思い切って、イスラムはいかがですか?

シリア、ヨルダン、
チュニジア、モロッコ。

しかし、タイは奥が深いですよ、
卒業までには何十ぺんも行かにゃなりません。
    • 0
この回答へのお礼

今現在はイスラムは危なそうなんでやめときます。
モロッコでクスクスを食べたいですけどね。

ありがとうございました。