プロが教えるわが家の防犯対策術!

邦楽でオススメのかなりロックなアーティストいませんか?
ジャニスやシェリルクロウを歌うような感じの・・。
以前Mステで出演していた人がそんな感じだったのですが、
名前がわからなくて、(時期も微妙)探しています。
ご存知の方、またオススメのアーティストを知ってる方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

合っているかどうかは分かりませんがsuperflyですかね?


確かMステに出てましたし、ジャニスみたいな感じでした
ただ、男女2人組だったので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなってしまってすみません!
Mステに出演していたのはsuperflyのことでした!
かっこいいですよね。その後、CDを購入し、
野外のライブにも行く予定です。
迫力あるライブみたいなのでとても楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/06 09:14

私の中のロック女性アーティストと言えば、この方です


SHOW-YAの寺田恵子さん!
今でも頭の中に
「天使よりも~悪魔よりも~」
って流れてきます

ほんとに同じ女性から見てもかっこいい(〃▽〃)

参考URL:http://www.masterworks.co.jp/KeikoTerada/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寺だ恵子さん、ラジオできいたことあります。
ロックですよねー。
SHOW-YAはまだ聞いたことがないので聞いてみようかなと思います。

お礼日時:2007/05/09 23:08

もしかしたら、上木彩矢(かみき あや)さんのことでしょうか?



http://www.kamikiaya.jp/

Mステには、2006/04/28と2006/11/03 に出演しています。
(Mステ公式HPで検索できます。出演者ラインナップ→BACK NUMBERから)
セカンドシングルでは、B'zの曲をカバーしています。(歌詞が一部違う)

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/lineup/ …

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/lineup/ …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A8% …


お勧めというかロックっぽいアーティストということで宇浦冴香さんは
いかがでしょうか?
セカンドシングル、6月に発売予定のシングルもB'zの稲葉さんが作詞作曲していて、その稲葉さんが惚れた歌声といわれているアーティストです。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt20070 …


↓下記で試聴出来ます。

http://www.bgv.jp/contents/list_music.php?artist …

http://uurasaeka.com/

因みに、上木さんも、宇浦さんもビーイング系アーティストです。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D3%A1%BC%A5%A4 …


お尋ねになっているアーティストが上木さんでなかったら、すみません。
でも、少しでも参考になれば・・・。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ調べてみたら、Mステにでていたのはsuperflyというアーティストでした。デビューから2日でMステに登場したのだとか。。最近よくラジオでも流れていますよね。
上木彩矢さん、宇浦冴香さん聞いたことなかったです。
参考にしてみます。

お礼日時:2007/05/11 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!