アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANAの機内販売を機内以外で購入する裏業はないでしょうか。
ネットオークションで購入する手があるのですが、残念ながら希望商品が出回っていないのです。

A 回答 (3件)

ANo.2です。



イエイエ、こちらも早とちりかと.(^^;)

機内限定品がなんなのか書いていただけると回答しやすいです。

なお、機内誌の商品以外にも色々なANA商品がありますので。
見てみてください。
http://www.astyle.jp/category/index.html
http://www.astyle.jp/shop/index.html

こっちが正解だったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたびのご回答ありがとうございます。
ご紹介していただいたところにもないんです・・・

私が機内以外でどうにかして入手したいのは下記URL内の
「ラシット2WAY&ショッピングバッグセット」
なんです。
もしわかればよろしくお願いいたします。

http://www.ana.co.jp/dom/inflight/shopping/index …

お礼日時:2007/05/09 07:48

普通にネットで買えますよ(^^)



ANA SKY SHOP
http://www.astyle.jp/3dcatarog/index.html

機内誌と同じはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明足らずで申し訳ありません。
機内限定品の事です。どうやらこのカタログには載っていないようなんです。

お礼日時:2007/05/08 19:10

日本系にはほとんど乗らないので、参考までに。



機内の雑誌がありますよね。 あれで通販していると思いますが。
国際線のでは時々使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!