プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合いだした彼氏がいます。付き合いだして2ヶ月、キスしたりホテルへ行くようになって1ヶ月ほどになります。
彼は38歳、私は29歳、ともに健康な男女です。彼は私にキスしたり、触れたりするのは好きです。私も好きです。が、いざとなると、勃起しません。
6,7割くらい勃起して、それ以上は大きくならず、もちろん挿入もしたことはありません。私が口でしてもあまり変わりません。でも喜んでくれるし気持ちいいと言ってはくれるんです。
私も挿入してほしいけど、それがなくても彼はあらゆる手で私を喜ばせようとしてくれます。それは本当に嬉しいです。共に離婚暦があり、彼は奥さん方に息子、私は娘がいます。お互いに離婚後初めて付き合う相手です。
お互いに大好きだし大切な人だし、挿入しなくても抱きしめ合ってるととても幸せで心が満たされます。彼もそう言ってくれます。
だけど、彼はやはり勃起しないことを気にしているようで… 一人でいるときに私を思い出すと勃起するそうです。
彼いわく、息子に私の存在を話してないから(後ろめたいから?)勃起しないのかも、だそうです。私をもっと喜ばせたいというプレッシャーも感じているそうです。
メンタル的なことで彼が勃起しないなら、私は彼にどう接したらいいでしょうか? 気まずいムードにはなりません。心は二人とも満たされてるので。焦らせるつもりもありません。彼にプレッシャーを感じさせないために、どんな風に私は彼に接したらいいでしょうか。 アドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男とは、メンタルな生き物で、ちょっと心配事や仕事の事が頭にあったり、「喜ばせなくてはいけない」などのプレッシャーがあると勃たなくなります


対処法は、その事には触れずに「そっと」しておく事です
あなたが「挿入してほしい」と思ってるのが、なんとなく分かるのでプレッシャーになってるのかも分かりません
2人共、若いので出来ない事はありません。時間が経てば解決出来ますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私が挿入してほしいのが彼のプレッシャーになっている。。。
そこは自分の考えの及ばないところでした。。。
そうかもしれません(反省)
しばらくそういう空気にならないデートに仕向けてみます。
おっしゃるとおり、時間が経てば解決できるかも知れません。
今は彼のプレッシャーを少しでも軽くしてあげたいので、そっとしておきます。
ありがとうございました

お礼日時:2007/05/12 12:26

メンタルな事も有るとは思いますが、年齢から血糖値なども気になりますね。



糖尿病での勃起不全や精子が出ないなどの合併症も考えられます。
一応、糖尿病か病院で見て頂いたらどうですか?

ネットでも糖尿病に関してのサイトは多いので検索してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もしも糖尿病なら。。。考えるとHどころではないですね。
体は今のとこ丈夫だし、毎年の職場での健康診断でも特に指摘はされていないようですが、次回聞いてみます。
糖尿病かぁ。。。 こわいです。
そんな原因もあるとは勉強不足で知りませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2007/05/12 12:33

私の彼も最初全く同じでした。


キスしてそうゆう雰囲気になっていざってなると勃たない・・・
口でしても何してもダメで半ば病気?!とか思って薬局の絶倫系のものを試したり真面目に通院を勧めたりしてました。
お付き合いを始めて約1年後にたまたまローションを使ってみたら何の問題もなくできてすっごいびっくりしました。
一年経って慣れてきたってゆうこともあるかもですが、やっぱり緊張やプレッシャーも少なからずあったのかなぁって思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ローションかぁ。その手もありますね。
でもしばらくそっとしておこうかと思います。
彼はまじめで正直な人なので、顔では笑ってごめんねって言ってるけど
かなりプレッシャーなんだと思います。それだけ彼に思われてるのだと、
今は都合よく解釈しておきます。

そしてkazumayumaさんたちみたいにある日いきなりできたり
するんでしょうね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/12 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A