「マシンロボ・炎 クロノスの大逆襲」「破邪大星ダンガイオー」などのレンタルビデオとかは出ているのでしょうか?○パロボ大戦インパクトに出てきて見てみようかなと思ったんです。飛影はリアルタイムで見ていたんですが昔の話で忘れてしまして。ダンガイオーはOVA(「破邪巨星Gダンガイオー」でしたか?)が出ていたような気がするんですが原作が見たくて。どうなんでしょう?知っている方お願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

ダンガイオーはただ単に

破邪大星ダンガイオー
Gがつくのは数年後に別の作品として作られたものではなかったかなぁ
たしか、3部作で、続編が作られると言われつつ作られなかったのが
ダンガイオーだったと思います

マシンロボもビデオはでていたと思いますが
ずいぶん前の作品なので 無い可能性がありますね

飛影はDVDボックスがはつばいになったばかりですね
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。前の方はダンガイオーに関してはは見たことがあると言っておられたので可能性は無きにしもあらずってとこでしょうか。頑張って探します、ありがとう御座いました。

ダンガイオーはこの間 レンタルビデお屋さんでみましたよ、

• 0
この回答へのお礼

そうですか!私も探してみることにします。ありがとう御座いました。

こんにちわ。

レンタルはどうかわかりませんがDVDはその3作品とも出ているみたいですよ。検索したところによると。
ですからDVDがあるってことはレンタルビデオで出ているかもしれないですね。
とりあえずレンタルビデオ屋に行ってアニメのコーナーをのぞいてはどうでしょう。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~ge-iro/srwi/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱDVDですか。金が…(ToT)出来ればレンタルしたいモノですねぇ~。

どちらもビデオは発売されていたと思いますが、レンタル屋にあるかは不明ですね。

前者は、TV版とOVA版があったと思います。
後者はOVA版だけだと思います。

後者は、Gありと無しでは違うものだったかと記憶していますが。

どうしても見たいのであれば、DVD版もありますので購入という方法もありますが。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。DVDですか。購入するのはどうも値が張っていけませんねぇ。何とか安くなりませんかねぇ(笑)