都道府県穴埋めゲーム

私自身、肌が黒くてコンプレックスを感じています…。今まで交際経験はなくてすごく悩んでいます。前に男性に「肌が黒いのはあんまり…。タイプじゃないんです。ごめん」と言われ、それ以来、肌が黒いのは嫌だと感じているんです………

やはり、男性は美白の女性が好みですか?そういう美白タイプの男性のほうが多いですか?女性から見ても、色黒より美白のほうが魅力的ですか?

正直に答えていただければありがたいです!私自身も自覚できるし、勉強になります。(^-^)

よろしくお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

人間は肌の色で好みを決めるのではないと私は思いますよ!


実際私は五歳下の夫がいますが色白よりは日焼け肌の方が健康的でアウトドア好きそうでよいと話してます。
私もオールシーズン日焼けしてますが、魅力的な人はどんな肌色でも魅力的だと思います。
明るく元気に笑顔忘れず振る舞う方がより好感持てると思いますよ!
    • good
    • 0

そんなに気にすることはないと思いますよ;白いからモテるなんてことほありません。

。。僕自身、白いからといって魅力を感じるなどといったことはありませんし…
ついでに肌の色について言う男は”顔がよければいい”って考えるような人だと思います。

あなたの性格など、すべてを好きになってくれる人が見つかると思いますよ。肌の色なんて気にせずに、異性とのかかわりを持ち続けるように頑張ってください。
    • good
    • 0

 サロンか何かで焼いて黒いのでなければ気にしませんが。



 たばこと同じで日焼けも体に毒なので、わざわざ焼いてなければ、あとはあなたの印象次第という気がします。

 肌の色よりも、元来の顔立ちの方が気になるのは事実ですが。
    • good
    • 0

#6です。


リンクがおかしかったので、訂正です。

http://store.yahoo.co.jp/suisho/cp-4.html
    • good
    • 0

私は女なのですが、小麦色の肌に昔憧れたことがあります。

健康的で、かわいくって…☆

そしてちょっと思ったんですが、「肌が黒いのが云々」といった理由で断る男性は…どうかと思いました。すっごい頭にきます。仮に付き合ったとしても、それ以上にキツい事を平気で言える人だと思います。あなたのように素直な人には、もっと、もっともっと素敵な人が似合うと思います☆
omika_hanaさんのまるごとを好きだという人が必ずいるし、私はそういう素敵な人と一緒にいい恋をしてほしいなって思います。
人対人として中身と中身で繋がれば、肌の色は関係ないなって思いますよ。それに、すごく魅力的なチャームポイントだと思います。

なんだか、同性&偉そうでごめんなさい。
応援しています♪
    • good
    • 0

どちらでもいいんでは??



その人が魅力的であれば!
    • good
    • 0

他の回答者さんも言ってますが人それぞれです。


たまたま、貴方の会った男性が好み違いだっただけですね。
視野を広げてみれば、色黒好きな男性も必ずいますよ。
千差万別、十人十色というものです。
諦めずに自信をもって頑張って下さい。
    • good
    • 0

小麦色の女性。

。。イイですね~!!
大好きです。
美白もいいですけど、個人的には小麦色が好きです。
先日、喫茶店で座った隣の女性が見事な小麦色の肌で見とれていたら、腕にカルティエのパシャC(コレ↓)をしていました。
http://www.sui-sho.co.jp/index2.html
小麦色の肌に磨きのかかったシルバーのブレスレットのまぶしい反射が何とも上品で素敵でした。
あの上品さは、美白には絶対に無理です。

omika_hanaさん、小麦色の美を追求しましょう。
いいですよ~☆

小麦色の肌の魅力がわからないなンて!。。。青いですね!
その男性はまだまだです。
というより、gooに質問させるほどのお悩みを女性に持たせるなンて、男としてより人間として最低ですよ。

ちなみに私は30代の男性ですが、元々色が白すぎてなかなか焼けず、タンニングマシーンを使っても標準の倍の時間がかかる人です。
小麦色の肌・・・いいなあ^^

参考URL:http://www.sui-sho.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

ただの好みなのでいろいろだと思いますよ?


男性=色白好きとひとくくりにできるものではなく
それぞれの人にフェチな部分ってあるでしょ。
たまたまその彼が色白好きだったんだと思いますよ。

私は年齢的にも焼けたくないので鬼のような日焼け対策してますが
それでも焼けやすいので他の人より黒くてシミまでできちゃってます…
でも普通に彼氏はできますし、そうゆう彼氏はなにも言いません。
だから心配しなくても大丈夫ですよ^^

人の魅力は外見だけじゃなく内面からでてくるものだと思います。
たとえば男性でも「太ってるからモテないんだ…」と
何かのせいにしてウジウジしてる人には魅力を感じなくても
いつもニコニコ笑って「これぐらいの貫禄ないとね」ぐらいの
冗談言ってる人だと印象がちがいますよね^^
    • good
    • 0

正直に 個人的に



肌の色で区別? タダの差別でしょそれ


と言いたい。
正直惚れたらどっちでも関係ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!