天使と悪魔選手権

三条京阪、もしくは東山三条付近で9:00からやっている
美容室はどこかありませんか??

京都会館の近くの式場で、10時からの挙式に
参加するのに間に合わせたいのですが、
今風のアップスタイルやハーフアップにしてくれる
美容室を大至急さがしています!!!

ご存知の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ホテルの中の美容室なら開いてると思います。

京阪三条なら京都ホテルオークラの中にあります。

http://www.leafkyoto.net/cgi-bin/kirei_navi.cgi? …

 私自身は四条と三条の間の河原町通りのBefineというお店によく行きましたが10時からでした。

 ウェスティン都ホテル京都の中にもありますが営業時間は書いてありませんでした。でも9時なら大丈夫だと思います。距離的にはこちらの方が近いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして、申し訳ありません!

ホテルの美容室は頭になかったので、とても参考になりました。
一度問い合わせてみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報