プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおり、毛の処理のいい方法を教えてほしいんです!
ドラッグストアなどに売っているおすすめの商品なんかでもかまいません。毛が濃いのが少しでも目立たなくなれば、本当に何でもいいのですがなるべく肌に影響を与えず、お手ごろな値段でできるものをお願いします。商品だったら商品名と値段もお願いします。

A 回答 (2件)

腕とか脚はやはりムースタイプのものが早いと思いますね。

ただ、肌が弱い場合は溶ける前にお肌に影響があったりするので(剃った直後とかも良くないです)パッチテストで確認が必要です。
私はやったこと無いですが、脱毛テープとかで抜いてしまうのもいいのかもしれません。(痛そう…とひるんでしまいます^^;)

わきは抜いてしまうのが1番きれいだと思いますね。
時間が無いときは脱毛器(ソイエとか。脱毛後に冷やす必要があります)、あるときは自分でちまちま抜く(仕上がりのきれいさは面倒なだけあってやっぱり良いと思います)でしょうか…
私は肌があまり強くないのでわきはムースだと溶ける前に肌にきちゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度ムースタイプのものを買ってみようかと思います。抜くのは痛くないんですかね!?

まず、ざっと剃ってから、ムースタイプの除毛剤で溶かしてしまうのが一番手っ取り早いと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。