アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南城市のレストランカイヤンについてご存知の方、なんでも教えてください!
(メニュー、お店の雰囲気、などなど)
ウェルサンピアに宿泊するんですが、夕食なしコースにしたので、近隣のレストランを探していて知りました。
検索してみたものの、全く情報が出てこなかったので、ここで質問させていただく次第です。
ウェルサンピアからだと車で何分くらいかも教えてもらえるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ホテルから車で10分も掛かりません、沖縄でも有名なシンザトビラという坂道を下ったところにあります、残念ながらレストランは行ったことがありません。

ホテル近くで有名なのはチャーリーレストランです、車で5分ぐらいです。パイが美味しいです
http://petamap.jp/spot/spot;jsessionid=D62511114 …
http://rp.gnavi.co.jp/sb/3009132/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neko635さん、ご回答ありがとうございます。
このカイヤンというレストランが一番近くかと思っていたら、チャーリーレストランのほうが近いんですね!
座敷があるファミレス、しかも車で5分とのことでかなり惹かれています!!!

関係ないですが、シンザトビラが気になって思わず検索してしまいました(^^;;

お礼日時:2007/05/25 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!