dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。変な質問ですみません。
付き合っている女の子が処女かどうかを知りたいです。

今月、20代の彼女ができました。
デートを数回し、キスをしました。

しかし、いい加減な男だと思われるのが嫌なので、
性的な行為はもう2~3ヶ月たってからにしようと思ってます。

しかし、キスのときに彼女があまりにも不慣れな感じだったので、
処女かも?って思って・・・すると、どちらでも良いはずの、
『処女か非処女か』がとても気になってきました。

なにか、この彼氏彼女という立場を利用して、確認する方法は
ないでしょうか?

すみませんが、
性行為におよんで確認することは前述のとおり、無しで、
直接聞くのは、そのー、僕の気が弱いので無しでお願いします。
もちろん、処女でなくても今までどおりお付き合いは続けます。

※処女の定義は『男性経験が無いこと』とさせていただきます。

例・・・ 僕『お腹痛い。さすってください。』→遠慮しがちに触ったら
処女の可能性大・・・など。

A 回答 (7件)

キスが嫌いで苦手な女性だっていますよ。


見た目や仕草で判別するのは100%ムリでしょう。

私は直接聞きましたよ。別にひかれるようなことは、なかったです。

結果 彼女は処女でした。よかったー
    • good
    • 1

まず、女性の天性の演技力をなめてますね(笑)



生物学的に、女性の方に妊娠・出産という負担がハンデとしてある分、男性が子供や家族の世話をするという負担を簡単に逃れないようにする能力が高くできているのです。騙すつもりでかかるまでもなく、ごく自然に、望む方向に男性を信じさせることができます。同年代比較どころではありません。天性ですから、成人男性は少女にもかないません。男性の嘘がほぼ女性に見抜かれるのと対照的です。女性がずるいわけではなく、「何で男ってこんなに鈍いんだろう」と感じているだけです。

古今東西多くの(愚かな)男性が、ご質問の判別法を見つけ出そうと懸命の努力をしてきました。しかしその努力は決して報われることなく人類は今を迎えているのです。なぜか。

男性経験のまったくない女性と、何百人との経験がある女性とで、確率的な傾向を見出すことはそれほど困難ではありません。女性の演技力の裏をかくことも、ある程度までは可能です。しかし、判別法に至らない真の理由は男性の方にありました。確率100%でなければ納得しなかったのです。これは医学的な検査でも難しく、確実に判断できるのは、生後すぐの女性と、妊娠経験のある女性(除:イエスのお母さん)のみです。

そもそも、判別して何が変わるものでもありません。悪いことは言わないので、ことこの点については女性に全面降伏してください。確認作業は確実に察知されます。処女でも非処女でも、「ああ、この人も知りたいんだ……」と思っています。で、優しい女性も優しくない女性も、その人なりの演技をしてくれます。それを男性は読み切れません。

ただ、男性のその幼稚な行動を、「かわいいなあ」と思ってくれる女性は結構います。戦略をこちらに変えるのもひとつの手です。その場合、“判別法”はなんでもOKです。
    • good
    • 0

直接確認するしか確実に分かる方法はないでしょ


関係がなかろうが多かろうがシャイな人はシャイのままですし
積極的な人は積極的なはずですよ。
ところで何故そこがきになってきたのでしょう?
判明したら貴方の彼女に対する考え方は変わりますか?
変わらないと胸を張っていえるならそんなこと気にもしないはずですよ
彼女の過去を気にするより今を大切に考えてみるのはどうでしょうか?

答えにはなってませんが気になってしょうがない様なら
直接聴いてみればどうですか?
さりげなく前に彼氏はいたかどうかとか今まで何人と付き合ったとか
今まで付き合った中で一番長い期間はどれくらいとか聞けばなんとなく分かるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

本当に処女だったとしたら、本番になる前、なる時に彼女から何らかのアプローチがあると思いますね。

(貴方が何も聞かなかった場合)

でもどちらも気が弱く、そういう事に関して一切話せないようならば、
彼女からも貴方との初Hの時に何も言わないでしょう。
ただ、女性としては本当に処女だった時、何も聞かれず、自分も処女だといわずに行為に及んだ場合、乱暴に扱われてしまうのでは?という考えも起こりますので、言うと思うのです(個人的には)

しかし、20代の女性という事で、現代としては処女である確率は少ないでしょうね…。

もっと時間をかけていいと思います。
まだ付き合ったばかりなんですから、もっと気兼ねなく会話できるようになったら思いきって聞いてみるとか。

何かの行動で処女だという断定は出来ないと思いますし…。
    • good
    • 0

6月頃、栗の花の咲いているところに連れて行くといいでしょう。


何かで読んだことがあるのですが、栗の花の匂いというのは、そのものずばり精液の匂いとそっくりなので、そこで彼女の様子がおかしいようであれば、男性経験があると判断できると思います。
確実ではありませんが、ある程度の判断基準にはなるかと。
    • good
    • 0

あなたの質問が、女性経験がないのがバレバレなんですが。

。。
あなたのような質問があれば、確実に処女かどうか分かりますね。
    • good
    • 0

経験者:♂



そのようなリトマス紙はないでしょう。

処女と思っていたら、経験豊富。逆に、派手で経験豊富だと思っていたら処女だったということもあります。 まー、気になるのはなんとなく理解できますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A