プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールではなんなく入力できる引用符"(半角二重引用符)がワードでは入力ができません。”(半角二重引用符)になってしまいます。なぜでしょうか?どこを変更すれば入力可能になりますか?

A 回答 (2件)

Word 2000で「オートコレクトの''を‘'に変更する」って奴であってる?


質問文からは今ひとつ自信がないんだけど。
http://support.microsoft.com/kb/212339
2007の場合は左上のオフィスのマークから設定するんだそうだ
http://office.microsoft.com/en-us/word/HA1017324 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。はい!できました!助かりました。これでイラつかずにすみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 22:10

半角二重引用符は[かっこ]変換で入力変換できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!