アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
私は今まで「クーロン」と呼んでいましたが、「シーロン」と呼ぶほうが一般的なのでしょうか。
一般的な読み方を教えてください。

A 回答 (2件)

普通は「クーロン」でよいのでは?


個人的には「クロン」と呼んでいます。

googleで検索すると
「cron クーロン」で548件
「cron クロン」で 1,360件
「cron クローン」で 96,500件
「cron シーロン」で 41件

まぁクローンという言葉じたいは別の意味があるので、ヒット数が
呼び名という安直な考え方は危険ですが、クーロンの方が一般的な
感じはしますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
結構シーロンと呼ぶ人を見かけるもので、そちらの方が一般的なのかと思っていました。
これですっきりしました☆

お礼日時:2007/05/29 15:07

正確には「クローン(若しくはクロウン)」と読むようですね。



参考URL:http://www.wdic.org/w/TECH/cron
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!