アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。毎日電車で通勤していて、ふと疑問に思ったので、投稿しました。線路は真っ直ぐな部分だけでなくて、カーブしている部分も有りますよね。このカーブしている部分の事ですが、あの硬い鉄の棒をどの様な器具を使って曲げるのでしょうか?適当なカテゴリーが分からなくてこの所に投稿しました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

機械で曲げる今年っていれば十分な気がしますが(^^)こういうことらしいです。

リンクがあります
同じような質問です
http://questionbox.msn.co.jp/qa2595216.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。過去にもこの様な質問が有るのを探せませんでした。山越機では簡単に曲がるとの事。25mの線路を並べてあるのを見るだけではとても曲がりそうにないと思えるけど、数百メートルにもなると、曲がり易くなるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 18:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
過去にもこのような質問が有ったのですね。
私が探した範囲では見つける事が出来ませんでした。
線路は部分的に見るから曲がらないと思うけど、長くしてみると曲がるものだという事が分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!