アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右カーブの道で左半分下が
全部海で(橋みたいな感じ?)
右側はよくわからないんですけど(崖?)
二人乗ってて、車がカーブを曲がりきれなくて海に落ちて、
助手席の人(多分女の人)が亡くなった
事故を知ってる方いませんか?

あと、何為島という島の名前を
聞いたことある方。

車は黒
橋はグレー?白っぽくて
結構高いところのようでした。
時間は日中です。

何為島は建物はあるけど
無人島のようです。
別名があるらしいです。
大きな橋があって歩いて渡れるけど
潮の満ち引きで浸水する橋です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私がよく見る夢
・車で海に落ちる夢
・島に行く夢 です。
実際にあるかはわかりませんが
そこに行かないとという気持ちがあって
調べています。
twitterに書いても反応がなく
寝る前にもやもやと考えてしまうので
投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夢には何の意味もありません。

、脳科学で証明されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!