dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます!
夫婦生活も5年になり夜の方もマンネリ化してきてる・・。でも私はまだまだやる気満々なんだけど、妻が最近つかれてなかなか同意してくれないんです・・。
妻をその気にさせるような女性用の精力剤や媚薬なんかあれば紹介してください(できれば薬局で市販買えるような。)

A 回答 (4件)

こんにちは。


営みにおいて、貴方は奥様を絶頂まで行かせてあげておられますか?それが演技(実はイっていない)かも知れないことはないですか?
女性がエクスタシーを感じることができれば、疲れていても受け入れてもらえることが多いと思います。
貴方がやる気満々であればまず奥様にいい気持ちをさせてあげて下さい。そのあとで、貴方の番です。
媚薬やら何やらに頼るのは、どうかななんて思います!
    • good
    • 19

サプリメントですが「マカ」を試してみてはいかがでしょうか。


男性の精力増強にも用いられますが、女性にも効きます。
不妊治療されている女性で活力アップのために飲んでいる方は多いです。
かくいう私も飲んでいました。ムラムラしましたよ(笑)

DHCなどのメーカーでドラッグストアでお手頃価格で売られていますので是非おためしを。
また、少し高価かもしれませんが、通販で高品質のマカが手に入ります。
    • good
    • 15

確かにそういったうたい文句のものが男性用には多いですが


女性用のものはどうでしょう?
ホルモン系のものは結果、女性の生理周期を乱すし、即効性はない。
本当に薬効のありそうなものが入っているかは、疑問です。

入っているとすると、興奮させるという目的で
交感神経を刺激する、コレはどきどきするという心拍数の増加を意味するので、本当にそうなると、苦しいという方向へ行くこともありそうですから、問題あり。
よく配合されるのは、カフェインなどですが、「コーヒールンバ」という古い歌をご存知ですか?
あれはコーヒーのカフェインによる「催淫効果」をうたったものですが、あながち「うそでもない」。

ただし、難点はあります。
寝られなくなるのと、利尿効果もあるので
行為が長引くと途中でトイレに女性が行きたくなる。
気分がそがれる。
ま、明日が、休みで長くなっても・・・というなら、コーヒーでもゆっくり飲んで、歯磨きして、必ずトイレを済ませてから、
のんびりと・・・で、「催淫効果」が期待できます。

どちらかというと、女性は、行為そのものよりも、
スキンシップが好きですから、そちらを重視して、そのうち
その気にさせるという流れが「上級者」では?

いまどき、やさしいダンナで珍しいです(レスがおおいのでそういう言い方もできる?)が、己の欲望の放出だけでなく
それまでの過程をエンジョイできると
長い結婚生活をみのりあるものにできるでしょう。

アルコールも、眠くなる前の、高揚感がアルコールを飲むためのひとつの薬理効果。
この時間を過ぎると、眠くなる(呼吸中枢・運動中枢を抑制する)ので
それまでの時間が勝負。

うまく、「薬効」と「施術(スキンシップ)」をタイムリーに取り入れて「【薬】でその気にさせる、お手軽なダンナ」の不名誉を受けないように自力でがんばってみてください。

後ですね、確かな効果というには、検証がなかなか不可能なのですが、
・・・ありそうな効果として、
確かに、若い男性のフェロモン効果はあるのです。
効果の発現はすぐではないのでさらに有効かもしれない。

ですので、むんむんな年齢(青少年)が多数、居るような
密閉されている環境におくと、発情に近い状態になるのは人でも同じ。
密閉されていないとだめ。

たとえば、男子校の体育館での練習風景などを見せるというのは実効がありそうです。
更年期の女性対象にこういった範疇の実験がありました。
    • good
    • 4

媚薬はあることには有りますが、どれも怪しいものばかりです。


効果は殆ど、プラセボ的なものですよ。
精力剤は男性と同じです。成分の違いとかは殆ど無いです。

大切なのは、その気にさせることです。付き合い始めたころはあれやこれやで、その気にさせようとしませんでしたか?
5年たって、あなたがそういうことをしなくなっていることが、マンネリの原因ではないですか?
奥様が疲れているなら、やさしくマッサージでもしてあげるぐらいの気持を持ってください。それにマッサージは身体のコリをほぐし、血行を良くするので、感じやすくなるそうですよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!