プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日NEW島唄を打ちストック切れをくらったのですがそれに関しての質問です。

通常時いきなりフリーズ
 ↓
ここからフリーズのみでBIG4連
(嬉しい反面少しおかしいと感じつつ…)
 ↓
最終BIG後パトライト光らずREG無し…(トロピは光ってました)

これでストック切れと判断しました。
その後4回転で止めたのですが、ふと振り返るとこの後の展開が気になってしまいました。
初ストック後の滞在モードは一番下なのでしょうか?
また、初ストックがBIGだった場合、その状態(ストックBIG1個のみ)でストック解除抽選に当選するとBIGが出てくるのでしょうか?
オリンピア系の台はたまにストック0の方が安定した挙動をする物もあるので疑問に思いました。

まぁ即ヤメが一番の選択で間違いないと思いますし、REGストック0だからこそBIG4連したってポジティブに考えてはいますが…
(自身最高はなんとBIG2連の引き弱です、初めて3連以上しました!!)
何もあんな辛い台でとばさなくてもねぇ

A 回答 (1件)

以前よく島唄打っていました。

>初ストック後の滞在モードは一番下なのでしょうか?

一番下からスタートです。

>また、初ストックがBIGだった場合、その状態(ストックBIG1個のみ)でストック解除抽選に当選するとBIGが出てくるのでしょうか?

たしかBIGとREGが最低1つずつストックされないと解除抽選しないはずです。もしかしたらREGだけでも抽選するかも。BIGだけでは抽選しないはずです。

やめて正解です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。