アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1G連の5連目でナント0パン!!
リミッター越え喜びと2回分の損の複雑な気持ちで消化。375枚・・・ん???
ひょっとして、ナビ無視して2回はJACインさせたらよかったんですか?224枚の損?
そこで質問です。0パン確定時で30ゲーム目に強制JACインさせても1G連するのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。


説明も何も書かなかったんでスミマセン。
吉宗は15枚役とJACは別フラグですから、JACフラグを引いてないとナビ無視で順押ししてもJACINしません。
前までもっぱら同一フラグが多かったと思うので勘違いしやすいですね。(列伝とか巨人とかだといつJACINしても規定枚数とれますよね)

とりあえず、0パンとBIG中純ハズレを引くまでやめられません!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい補足ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/26 00:35

ジャックインはできないと思います;;0パンの時点で3回は確定・・・前とかぶっていれば消えますが・・・うらやましいです;;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
冷静に考えるとJAC出来るわけがないですね(笑)

お礼日時:2005/06/26 00:31

JACを持ち越してないんで順押ししてもJACINはしないと思いますが・・・


しかしすごい引きですね。
未だにパンクを味わったことがありません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。言われて納得です。
初めての出来事でしたので・・・
今日は自分でもビックリする程のヒキでした。
W揃い2、S揃い4、0パン1、2パン1、JACハズレ2、自力俵1。でも途中5千枚のまれましたが。。。

お礼日時:2005/06/26 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!